ブログ

ホームページのイメージが違っても

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

明日のセミナーに備え、前泊で東京に来ています。
こんな夜は、仲間との情報交換がベター。

ってことで、銀座4丁目にある、
まぐろナルド」に行ってきた。

このお店は、先日のテレビ番組で紹介されていて、
ホームページで事前調査をすると、
「築地直送の鮪問屋直営店。色々な部位を
刺身・串焼・揚物などで食べられます。」
って書いてあり、デザインもシンプルで
分かりやすく、値段もリーズナブル。

こりゃあ、行くっきゃない!
ってことで、予約をして今日に至る。

立地は、歌舞伎座の裏の方で400mほど奥。
まず店に着いて驚いたのが店の規模。
ホームページからは、チェーン店のような
大きさをイメージしていたのですが、
カウンター5席とテーブル10席程度。
まぐろナルド

え~~って、心が叫んでました。
一瞬、失敗したかなって・・・。(笑)

でも、カウンターに座り、次から次へと
出てくる料理でその懸念は払拭。

刺身では、まぐろの色んな部位が出てきて、
比較しながら楽しめて、とてもおいしいし、
ハラの大トロの部分は、脂がおいしく大満足。
まぐろナルド刺身

また、串焼きも身が柔らかく、脂がのっていて、
バカウマ!!
まぐろナルド串焼き

ホームページと店のイメージが違いすぎていますが、
料理のレベルが高いので、イメージアップの
ホームページであれば問題ないです。
誰も文句は言わないでしょう!!

青魚の脂を、たんといただきましたので、
明日の講座は、持って帰るものが多いかな!(笑)


ページ上部へ戻る