ブログ

テレビ番組に取り上げられるWEBサイト

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

マツコの知らない世界
TBSの番組だけれど、妙に好きなんです!(笑)

火曜日の20時57分から始まるらしいのですが、
特に必ず見ようって決めているわけでなく、
たまたまテレビを点けると入っていて、
ついつい楽しくて、見入ってしまう。

今日の特集は、「いなり寿司の世界」。

一般社団法人 全日本いなり寿司協会
PRプロデューサーの坂梨カズさん、面白すぎ!

それはともかく、番組を見ていて、いなり寿司を
食べたくなったのは言うまでもない!(笑)

全日本いなり寿司協会のサイトを見ると、
とても充実した内容!

・いなり寿司のおいしい店舗
・いなり通のチョイ足しレシピ
・・・・・・・・
・いなリッチ募集!(協会へ入会)

WEBサイトへの誘導も、SNSを駆使していて。
facebook、twitter、instagramからの流入が
かなり多いんじゃないかな?

マツコの知らない世界の番組プロデューサーも
このサイトを発見して番組を作ったに違いない。

そんな観点で、WEBサイトを作るのも
面白いかもですね!!


ページ上部へ戻る