ブログ

過去の犠牲者になることはない!

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

金沢での3日間のピットインを終え、
富山に戻って来ました。

たくさんの気づきがある素晴らしい講座でした。

同じ講座を7回も受講しているのに、
まだ気づきがあるなんて、どれだけ深いの?
それとも、僕の理解のスピードが遅いの?

いずれにしても、理解が進んだということで、
良しとしよう!(笑)

明日からは、通常の時間に戻さなきゃっ!
朝ランから入るのが良いかな?

そういえば、先日より、7.5kmランに延長して
走り出しました。

家の周りを7.5km走ろうと思ったら、
母校を横切るコースになる。

懐かしいですね!
卒業して、35年にもなる。
なんも変わらないね!
ってことで、パシャリ!

ここで学んだ3年間も、色んなことがあったな!
今では、その全てが自分の一部になってる!

「人は確かに過去の産物ではあるが、自らが
選択しない限り、決して過去の犠牲者に
なることはない。」ウイリアム・グラッサー

全てのことが、ありがたい!!


ページ上部へ戻る