ブログ

ミッションを掴む勇気

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、三連休の最終日だったんですね?
富山駅前のお店は、休業しているところが多く、
辿り着いたお店は満員でした。

今日も素敵な話を聞かせて頂く機会に恵まれ、
先ほど帰ってきたばかりなんですが、
世の中には、思っている以上に、色んな方が、
いろんな思いを持って頑張って
いらっしゃるんだなぁと!

僕は今、ミッションに向かって前進しています。

でも、以前から明確にしていた訳ではなく、
何を成し遂げるために生きていくのかが分からず、
もがいていた時もあります。

ミッションを見つけ、これで良いというところに
辿り着くまで、しんどい思いもしてきました。

でも、今日お会いした方は、小さいころから
ある意味、ミッションを突き付けられながら
生きてきたような方。

目の前にあるミッションを、掴みたくない人生。

そんな人生も、確かにあるんです!
驚きました!!

ミッションが、見つからないのではなく、
目の前にあることは分かっているけど・・・。

そのマイナスのエネルギーを超えたいと
本人が思った時、改めて、新たな人生が、
始まることになる。

大きな決断が必要ですが、応援していきたいと
思います。


ページ上部へ戻る