ブログ

映画「怒り」を観てきた!

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

午後に、映画「怒り」を観てきた。

良い映画なんだろうけど、重いし難しすぎ。
多分、もう一回見なきゃ解んないのかなって
思うけれど、見てもわからないのかな?

拒絶したいシーンの連続だから。

あまりにもインパクトが強すぎて、考える気に
ならないってのが本音。

先日も書いたけど、情報過多な時代。
とにかく毎日、たくさんの情報が流れている。

受け取った情報に対し、思考、行為を伴うが、
受け入れたくない情報が来たときは、
思考をする前に、拒否をしたくなる。

なぜなら、都度受け入れて考えていると、
頭が混乱するから。

「怒り」は、僕にとって、そんな映画でした。

気分転換に、ラーメンでも食べて帰ろう!
ってことで、人気店だけどまだ行ってないお店、
「麺家 一鶴」
「特製鶏煮干しラーメン」

麺家 一鶴

だ、ダメだ!味が分からん!(笑)

教訓!
頭が混乱しかかっている時は、初めて食べる
ラーメンは避けよう!(笑)


ページ上部へ戻る