ブログ

「富山から全国に飛び出すブランディング講座」終了

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、富山ブランディング研究会のスタート!
「富山から全国に飛び出すブランディング講座」
を開催!

県内外から、たくさんの人にお集まりいただき、
無事に終えることが出来ました。

富山には、とても素晴らしい商品や技術がある。
それ故に、売るという事に無関心。

でも今は、情報過多であり、なかなか届きにくい
時代になってきていて、競合との違いや優位性を
しっかり伝えないと見つけてすらもらえない。

そこを土台から取り組む戦略がブランディング。

そんなことを、もっともっと富山県内の人々に、
確実に伝え、活用してもらいたい!
そんな思いで、この研究会を立ち上げました。

今後のことも、まだまだ構想段階ですが、
目的を果たすべく、賛同してくれる方も増やし、
活動をしていくつもりです。

遠く徳島県から家族とともに車でお越し頂いた
パッケージマーケティングの松浦陽司さん。
東京から来ていただき、この後、関西出張続きの
メディアプロヂューサーの守山菜穂子さん。
長野から優秀なデザイナーを引き連れて来られた
美容室りんごの木の島田亮さんと今井まど香さん。
富山県内からお集まりいただいた、色んな職種の
受講者の皆さん。

ご参加いただき、心よりお礼を申し上げます。


ページ上部へ戻る