ブログ

初フルマラソンから学んだこと

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、富山マラソン2016に参加してきました。
とっても良いお天気で、久しぶりに晴れ、
暑いくらいでした。
多分、顔は日焼けしたと思います。(笑)

結果は、目標の完走を果たせず、25㎞地点で
リタイヤする形になりました。

理由?体が出来ていません。
やれることはしましたが、42.195㎞を
完走できる体はできていなかったです。来年は、しっかり作り上げて、再チャレンジ!

今回のフルマラソンチャレンジで得たものは
1.沿道の応援が、感動的でビックリした
2.後ろの方を走っていると、給食が無くなる
3.リタイヤすると、最後尾のバスに収容されゴール地点まで送ってくれる。
知識ばっかりですが、これも必要なもの(笑)。

それにしても、良いお天気でした。
来年も、こんなお天気で走りたいっすね!

富山マラソン海王丸と新港大橋

富山マラソン海王丸

富山マラソン新港大橋


ページ上部へ戻る