ブログ

パティスリー・シュウエトさん訪問記

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、相沢 英樹さんが、オーナーシェフを
されている、「パティスリーシュゥエト」さんに
行ってきました。

今月の初めに、移転オープンされて、初めて
訪問させていただきましたが、パティスリー
シュゥエトさんらしさがそここことなく
表現されていて、とても居心地の良い空間。

移転前の店も良い感じでしたが、移転後の方が
僕は好きです。

店舗の外観も高級感が出ているし、店内も
ゆったりしていて統一感がありました。

この機会に、ロゴマークも変わっていて、
元々のフクロウから、お腹の模様を
モチーフにしたデザインになったようです。

もちろん、スイーツは美味しい!!

オープンから2週間以上経っていますが、
たくさんのお客様が入ってこられました。

相沢さんは、クリスマスケーキの仕込みで
お忙しそう!ちょっと表情に出てたかな。(笑)

それでも、注文したスイーツと飲み物を、
お持ちいただいて、とてもうれしかったっす!

また遊びに行きたいと思います!!


ページ上部へ戻る