ブログ

2016年を振り返って

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今年も残すところ、あと一日になりました。
ネットでもリアルでも本当にお世話になりました。

2016年を振り返ってみたいと思います。

2016年の年初に掲げた文字が、「挑」。
まさに、その通りの一年になったと思います。

「挑戦」したことと言えば、
・ブログを継続して書き続ける
・コーチングのレベルアップ
・コーチングレベルアップ講座の講師
・選択理論心理学のレベルアップ
・独立起業家支援プログラムの確率
・ブランディングセミナーの開催
・富山ブランディング研究会の立ち上げ
・WEBとブランディングベースの企業研修
・富山マラソンの参加 などなど
上手く行ったこともあれば、そうでないものも。

全体を通して、自分自身の基盤作りと体系化が
出来た一年だったと思います。

その過程で身に付けたものや理解が進んだものは
沢山ありました。

間もなく始まる2017年。
これまで蓄積したものを踏まえ、皆さんの
お力添えも頂きながら進んで行きたいと思います。

お世話になった方々、心より感謝申し上げます。


ページ上部へ戻る