ブログ

パワーパートナーとの新年会

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日はパワーパートナーとの新年会!
楽しくてエネルギー充填できる一時でした。

パワーパートナーとは、その人の成功が自分の
成功と考えられる人のことをいいます。

年末に「一緒に飲みに行きましょう!」って
誘われ、今日をセッティング。

平日の夜なので場所の予約はせず、食べたい
ものから店を選ぶ。

今日は雪が降って、かなり冷え込んだ来たので、
「温かいものを食べたい!」との意見から、
「ヤットルー五條」を選択。

食べ物もおいしいし、リーズナブルでお薦め!

指しで呑みに行ったのは初めて!
でも、何度も会っている中で、心のどこかに
揺るぎない軸の様なものを持っていることを
感じていて、何故か惹かれ合う。

深く話してみて「あ~、これがその根源か!」
って、理解できた様に思う!

人って、色んなことにアンテナを張っていて、
表情や言葉の端々などからキャッチしてしまう。
そんな特性を持っているんですね!

表面的だけでは理解できない本当の姿に触れ、
やはりずっと応援したい!って思える方でした。

長い付き合いになりますね!(笑)


ページ上部へ戻る