ブログ

スタッフのWEB教育が始まった

PC作業

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

弊社では、リングピローのスタッフAさんがいて、
精算から受注管理、出荷まで一通り行って
くれている。

先日、リングピロー専門店LeCielBrilleをもう一度
再構築することに決めたのですが、その目的の
一つに、AさんをWEBのプロにすることも
含んでいる。

以前、Aさんに試しでバナーを作ってもらった時、
初めてイラストレーターを触ったとは思えない
ほどのレベルで、それもスピードも速い。

聞いてみると、高校では美術部で、子供の頃は
よく絵を描いていたらしく、更に中学生の頃、
テキストエディターでHTMLを書いて、
ホームページも作ったことがあるらしい。
更に前職では、エクセルを駆使して、
チラシ作りをバリバリ作っていた経験を持つ。

本人もWEBのプロになることに積極的で、
こりゃあ育てるしかないなって!

という事で、早速今日より、WEBデザイナーの
訓練が始まった!(笑)

サーバーとかドメインとかWordpressとか、
専門用語を言ってもちゃんと理解している感じ。

やはり、前向きで自分でやるって決めた人は
理解が早いね!
成長が楽しみである!!


ページ上部へ戻る