ブログ

好きこそものの上手なれ!

WEBデザイナー教育

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日から、弊社LeCielBrilleスタッフの、
WEBデザイナーへの本格的な教育を開始した。

先日からスタートさせたのですが、PCを使って
WordPressを触ってみるステップ。

さてどんな感じで進んで行くのでしょうか?
楽しみ半分、不安半分!

高校生の時に、テキストエディターを使って、
htmlを打ち込み、趣味のサイトを作った経験が
あるとのことでした。

WordPressの説明をしていくと、どんどん
吸収していっているように見える。

机の上を見ると、見た事のない教本が2冊。
「Illustrator」と「Photoshop」の解説本!

「これどうしたの?」って聞くと、
「先日、画像を加工していた時に、ソフトの
使い方が良く分からないところがあって、
その方法を知りたくて買ってきました」と言う。

本屋さんに行って、自分でわかりやすそうな
カラフルな本を選んできたようだ!

ランチの後、午後も集中してPC作業を続けていて
16時くらいになった時に、
「あ~~っ!気付いたらもうすぐ帰る時間!」
集中していたのですね!

「好きこそものの上手なれ!」って言いますが、
本当にそう!
将来が楽しみになってきました!!


ページ上部へ戻る