ブログ

「ウェブ解析士会議 Vol.4」に出席

「ウェブ解析士会議 Vol.4」

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、(一社)ウェブ解析士協会の
「ウェブ解析士会議 Vol.4」に出席。

『稼ぐための武器』を手に入れるというテーマで、
6名の登壇者が、それぞれの持ち場からの
アプローチでお話しされました。

内容が濃く・・・、濃すぎてここでは
書ききれません!(笑)
(知りたい方は、齋藤にメッセージください!
出来る範囲で、お話しさせていただきます(笑))

その後、「2016年に活躍したウェブ解析士」を
表彰するアワードが開催され、色々な分野で
活躍された方々が表彰されました。

昨年のウェブ解析士会議にも、出席したのですが、
この一年で、取り組み内容が大幅に変化している
印象を受けました。

そして、「今年もっとも活躍したウェブ解析士」
に贈られる、「The Best out of Best」は、
新潟のウェブマスター小杉 聖さんが受賞!

中部支部の支部長という事で、お名前だけ
知っていましたが、妙にうれしかったです!(笑)

今年は少し、ウェブ解析士の仕事も仕込んで
行きたいなって感じる会議でした!!


ページ上部へ戻る