ブログ

ノウハウを情報提供するメリット!

みなさん、こんにちは!

I CAN コーチング ミッションコーチの齋藤です。

今日は、ネットショップ世紀塾の集まりがあった。

この塾は、2013年11月にキックオフさせたもので、
富山県内のネットショップ制作やコンサルなどの
業務に携わっている同業種の会だ。

元々のコンセプトは、
「富山県内のネットショップのレベルアップを
目的として、WEBに関わるプロフェッショナルが
集まって、自社のノウハウを惜しみなく情報提供
し合い、100年以上続くネットショップを
制作・改善していこう!」
という、解るような解らないような趣旨。

良くもこんなに続いたものだとも思うが、
数えてみると、今日で33回目となる。

毎回、3時間なのだが、
●経営理念構築やブランド構築
●WEBマーケティングやSEO対策
●映像マーケティング
●WEBデザインと制作に関するノウハウ
●特定クライアントのコンサルテーション
などと、様々な内容だ。

今日も新たな情報提供があり、まだまだネタは
尽きそうにないし、何より関係が良い!

継続は力なり!
まさにそれを実感できる会になってきた。

写真は、2015年12月、今から望年会だ~~!
の絵を再掲載します!(笑)


ページ上部へ戻る
Anal