お知らせ

I CAN コーチング プレオープンしました!

本日より、I CAN コーチング プレオープンしました

私のミッションである、
「夢を追いかけ、夢を手伝い、成長し続けられる社会の実現」
に忠実に向かって進んでいきます。

最初は、起業を希望されている方を対象にしてこうと思っています。
なぜなら、私も17年前にサラリーマンを辞め、独立した時に、いろんな経験をしてきたからです。

・まだ小さかった子供を含め、家族を養っていけるだろうか。
・両親にはどのように伝え、何を言われるだろうか。
・事業を始めるのに、何を考えなくてはいけないのか。
・夢なんてそんな甘っちょろいことを言っていても良いのだろうか。
・そもそも、何のために独立するのか。
・・・・・・・・・・・・・・

そんな時、誰に相談して良いか解らず、不安だらけのスタートでした。

でも、実行しちゃったんです。(笑)

今でもよくわからないのですが、何かに押されている感じがあって、実は、学生時代から独立する様な気がしていました。

いろんな経験をしてきました。
経験した今では、しなくて良い経験までしてきたのかな?と思うこともたくさんありますが、その経験は自分の力になっています。
夢を諦められずに、悶々とした日々を送っている方は、今この時にもたくさんおられると思います。
そんな方に、必ず幸せをつかんで頂きたいと思っています。

コーチングを使って、確実に成長を重ねて頂き、目標を一つずつクリアーし、一緒にゴールを目指し歩み続けます。


ページ上部へ戻る